歳の瀬に思うこと...

 

 

 

今月初めに2泊3日で訪れた、京都。

いつもはゲストのアテンドで1泊なんていうのがザラだし、ましてや友達と一緒にワイワイガヤガヤ旅に出るなんて本当に何年、いや下手したら何十年ぶりの事やら。

そして着いたその足で向かったお好み焼きから新幹線の時間ギリギリまで粘ったおでんまで、滞在中食べ歩いたお店が10軒、総数50品以上に及ぶ完全食べ歩きツアー。着倒れの町で食い倒れてしまうかのような(実際にはとてもリーズナブル)呑んで、食べて、笑った、至福の時間を過ごす事ができました。

素敵なお店をご紹介頂くどころか、ずっと一緒に案内して頂いた牧野さんには何から何までお世話になりっぱなしでした。お陰様で間違いなく自分の中ではベスト10に入る最高に楽しい旅になりました。本当にありがとうございました!

さて、明日から新年。またこんな忘年会ができるように頑張らないと...って、その前に新年会だな(笑)。

 

今年一年ありがとうございました。

皆さんも良いお年をお迎え下さい!

 

1432twit.jpg title_logo.jpg Instagram