Apple Watch

 

 

 夜中にソフトウェアを8.2にアップデートしたらこんなのが入っていた。昔は携帯の発売日には必ず最新機種をゲットしていたというのに、今や「まぁまだこれでいいか」なんて感じ。確かに2年縛りというのも大きいだろうけれど、歳をとるとそんなものなのかなぁ...と。

 

https://instagram.com/p/0JjycLuc8g/

 

 つまり、フツーに老眼だし、どうせ見えないから買わないな、きっと。それよりもまだ2台持ちしてるBlackberryどうしよう(笑)? 

 


Clean Bandit - Stronger

 

 それにしてもこの人たちは詩がシンプルでいい。Love me like you want me to... このオジさんもかわいいし(笑)。それでは皆さん良い週末を!

 

1432twit.jpg title_logo.jpg Instagram