祝・手羽先サミット 2年連続グランプリ受賞! 宮崎・手羽先番長

 

 先週末に名古屋で開催されていた「手羽先サミット®2015」。全国の名だたる手羽先自慢のお店が40店も参加した中から昨年に引き続き、宮崎の尚樹くん率いる「手羽先番長」が2年連続でグランプリを受賞との吉報が!おめでとう〜!って、やっぱ美味いもの!手羽番♪ 

 

f:id:hynm_ishimitsu:20150608150433j:plain

 

 もはや目を閉じて手羽先の味をイメージするとここの味しか浮かび上がってこないほど、自分の中では手羽先=手羽先番長(笑)。本場・宮崎はもちろん、佐賀、鹿児島、山口、そして大阪に名古屋、近場だと金沢文庫なんかにもお店があるので、まだ食べた事のない方は是非!なお通販もあるにはあるのですが、現在注文が殺到しているため休止中のようです(笑)。

 あらためまして、尚樹くん、おめでとうございます!

 

 

1432twit.jpg title_logo.jpg Instagram