Forgetting Sarah Marshall?

 

https://instagram.com/p/79EbmrOc5y/

https://instagram.com/p/79H8OuOc_t/

https://instagram.com/p/79bq0kuc65/

https://instagram.com/p/8A6_AHOcwz/

https://instagram.com/p/7_Kw2duc6C/

https://instagram.com/p/7_V9yLOc9a/

https://instagram.com/p/8ABt81ucxm/

https://instagram.com/p/8Aw7PcOc_H/

https://instagram.com/p/8CZGhwuc8a/

https://instagram.com/p/8FBETDucxz/

https://instagram.com/p/8GuQEGuc_p/

https://instagram.com/p/8Gyki7uc5e/

https://instagram.com/p/8JdmBqOcwX/

https://instagram.com/p/8JyW76uc3f/

https://instagram.com/p/8KwUcyOcyv/

 歳を取るとメラトニンって効くんですかね?...っていうか、時差ボケに強くなった(鈍くなった?)気がします。それともパッケージのせいかな(笑)?前回は18歳の頃からお世話になっていた大切な人の訃報を聞いた数時間後の出発だった事もあって、頭が真っ白というか、正直何をしたか全く覚えていないという有様だったので、久しぶりにゆっくりできたかなと。

 それにしても映画の邦題って本当に大事だなってしみじみ。実は最初に泊まったホテルは大好きなコメディ映画に登場するホテルなのですが、選んだ理由を尋ねられる度に全く原題が出て来ない。ちなみに今日のタイトルがその原題なので興味のある人はググってみて下さい。逆立ちしても辿りつかないので(笑)。

 そして気付けば今年もあと僅か。今日を節目に色々な事が変わったりする人もいると思いますが、体調を崩したり風邪などを引かないように気を付けて...。