耳の穴が大きくてお嘆きのあなたへ

 

 iPhone7が届く直前にJBLBluetoothをなくし、AIrPodsの発売を待つも一向に出る様子もなく、かと言ってまた同じJBLを買うともうこれで修理交換含めたら5個目だから(ハーマンジャパンの神対応にはいつも感謝しています)さすがに飽きたけど、やっぱりコードが邪魔だからAirPodsが出るまで付属のEarPodsにしようと決心するも、耳の穴(外耳穴?)が大きいのか、全くフィットしないんですよね...https://www.instagram.com/p/BM5wVz_hvX5/

 って事で、Amazonでポチッたのがこちら、シリコーン・カバー。正直三つもいらないし、赤と黒なんてもっといらなかったんだけど、背に腹は代えられず(笑)。

 まぁ正直冬場なのでもう少し高品質な柔らかめのシリコーンの方がフィットするかな?って感じですが、温まってくればなかなかのフィット感。ジムや外でのランニングでもずり落ちることはありませんでした。

 ただやっぱりBluetoothに慣れているとコードが邪魔なので、AirPodsの発売が待ち遠しいところ。できれば純正で2種類ほど違う厚さのシリコーン・カバーが付属すればいいのに。

 興味のある方はAmazonで検索してはいかがでしょう。結構他にも沢山ありますよ。