晴れないねぇ...

 かなり久しぶりにアップしといて何だよ!って感じですが、それにしても天気悪すぎですね。基本全くストレスのない自分でもさすがにやられてきます...って、はい、その程度のストレスしかなくてごめんなさい(笑)。

 そう言えば去年辺りから、オークラがなくなったって言うのもありますが、プールのメンバーになるのをやめました。だってあまりにも晴れなくて、全く元が取れないんですもの。あと歳って言うのもあるのかな?海がキライじゃなくなったせいか、最近はヒマさえあれば(つまり晴れてさえいれば)海に行ってしまいます。

https://www.instagram.com/p/BV_aXDTFaLs/

https://www.instagram.com/p/BWG_p4Tl4ol/
https://www.instagram.com/p/BV4US82lcuB/

 今年は早い時期から低糖質ダイエット(いきなりステーキ、4ヶ月でプラチナになりました)で身体を造って、本格的に夏が始まる前に奥間やら渡嘉敷なんかを満喫しちゃったせいですかね、それ以降まだ3回しか海に行けていません。

 あーあ、今日も行く予定だったのになぁ...来週に期待したいものです。あ、そう言えばここ最近「ブログ書かないの?」って立て続けに何人かに言われたので、また書いてみようと思います。インスタはマメにあげてるんですけどね(笑)。