森戸の海

 

 昨日は、前日からの予報通り、朝から快晴の海へ♪

 ピンポイントで予報をくれるウェザーニュース、マジでリスペクト。

https://www.instagram.com/p/BXJ8rmAF47l/

 この夏からSoundLink Miniに代わって投入したBOSE Revolve+も大活躍!

https://www.instagram.com/p/BX9U7xTlSKl/

https://www.instagram.com/p/BX9YPf0lGcN/

 いつ食べても末広のラーメンは美味い。この日はこの後にドライカレー、そして最後はカツカレーを友達とシェアするというバカ食いっぷり(笑)。それでいて起きても全く体重は増えていないというのは、トレーニングの賜でしょう。

https://www.instagram.com/p/BX93ik6lOvO/

https://www.instagram.com/p/BX9WezYlriM/

 まさに奇跡の晴天!そして一度も雨にも雷も遭遇せずに帰宅と言う事なし!三浦半島一周のバイクトレーニング向かう前に立ち寄ってくれたはるちゃん。思ったよりも早く終わって最後は合流でき、とても楽しい一日を過ごす事ができました。でも、強いて言うなら...って言うのは贅沢なんですかね(笑)。