THE LAST DAY OF SUMMER?

 

 絶対に森戸は晴れるはずとの思いを胸に、曇り予報を尻目に向かった海。

https://www.instagram.com/p/BYRxP8gAygR/

https://www.instagram.com/p/BYSHAcMApye/

 この絶対的にわかりやすいサインを見るたび、笑顔がこぼれます。

https://www.instagram.com/p/BYSHKnbABk-/

https://www.instagram.com/p/BYSIBweg0Hx/

 やっぱり森戸は裏切らなかった。三浦半島の中でも一際雨が降らない不思議な場所。そして、末広のラーメンとカツカレーも裏切らなかった。

https://www.instagram.com/p/BYSJkpjgxuO/

https://www.instagram.com/p/BYSJz6ygYg0/

https://www.instagram.com/p/BYSq2kNgktt/

 一番好きな写真。

https://www.instagram.com/p/BYSrHg2g8U4/

 別に曇っていても、いつも電話をすればパラソルとビーチチェアを取り置いてくれる上に、なぜか伝票制にしてくれているので、最後にまとめてお金を払えばいいようにしてくれているおばちゃんにお礼を言いに行ければいいかと思っていたけれど、気付けばピーカンに晴れた上に、自分史上最高に楽しかった夏の思い出に♪ https://www.instagram.com/p/BYSqW3nAZeA/

 駅まで約1時間?近く掛かった帰りのバスも、最高のスパイス。そう言えば自分はヤクルト感覚で飲んでるウコンの力、苦手な人がいるって知って驚いてみたり。あんな食べて飲んで笑って寝て、また飲んで笑って、こんな日が永遠に続けばいいなぁ...なんて珍しく思ってみたり。最後はちょっとだけどみんなとも合流できたし、今思い出してもウキウキが止まりません(笑)。そして、これからもこの曲を聴く度に、この最高に楽しかった一日を思い出す事でしょう。

 
 さて、皆さんはどんな夏を過ごしましたか?