去年やって良かったこと

 

 生まれて初めて、トレイルランニングどころか、大会?レース?に出場したのが、昨年11月末に参加した「第五回身延山・七面山 修行走」なるレース。

 このブログではおなじみ?の、ハルちゃんの「石光くん、全然大丈夫だから」って言う飲み屋でのひと言から始まったのは良いとして、直前にたまたま二郎のカレー屋で居合わせたガールズフイナムの平野君からは散々「大丈夫ですか?結構アブナイですよ!」なんて脅かされ、結果的には全く大丈夫ではなかった(めっちゃキツかった)ものの、流石はハルちゃんのプロのアテンドにより、当日はもちろん前日から、まさかの初めましてのフイナム山本さんや、アメアスポーツの皆さんとも楽しく過ごす事ができ、無事に完走。

 ただのランニングには全く食指が動かないのですが、何かこう、生活の中に新しいスパイスが入ってきた感じで、また修行走に出るかは別として、今から暖かくなるのがとても楽しみな次第。(ありがたい事に結局最後の最後まで筋肉痛は全くありませんでした)

 ハルちゃん、アメア在籍中は色々お世話になりました!今年もまた一緒に走りましょうね!

https://www.instagram.com/p/Bb0ur9tlsp_/

https://www.instagram.com/p/BdOvFEKF97J/

☟距離数が実際のレースの距離よりも多いのは、疲れて相当蛇行してたせいなので悪しからず(笑)。