adidas MND CS1 GORE-TEX PK

 

 正直飲み食いとか消えてしまう物にお金を使うのはあまり躊躇しないけれど、スニーカーに3万円出すって言うのはなかなかどうして。

 これも悩みに悩んで、友達に意見を聞いたりして、何度カートに入れては削除したことか。在庫を見ていた限り、オフィシャルサイトでも良い感じで売れていたようですが、先日の積もった大雪の次の雪予報あたりから急に各サイズがなくなりはじめて、いつしかマイサイズの28.5cmも「残りわずか」から「残り1点」へ。

 はいはい、僕の負けですよって事で届いたのがこちら。

https://www.instagram.com/p/Be1swWolfZM/

 メール会員になれば10%オフになるって言うからなったけど、いざクーポンコードを入力したら「このクーポンはつかえません」とか、その上思った以上に届くのが遅かったり、届いたら届いたで左のトー部分に白い変なシミがあるけど、なかなかの履き心地で見た目もシンプルだし、GORE-TEXだから防水もバッチリと言うことで、早速お気に入りに(笑)。

 今さっきチェックしたら完売してしまったようなので、交換はあきらめていつものように黒いシャーピーで塗りつぶして履きたいと思います。

 ところで、この商品、防水スプレーをかけた方がいいんですかね?汚れ防止のためって意味で...。

 早く雨の日に履くのが楽しみです♪