JBL ENDURANCE DIVE

新しくゲットしたJBLENDURANCE DIVE 🎧

Bluetoothワイヤレスなのはもちろん、1GBメモリを搭載しているので、約200曲を本体に収録できる上に、IPX7防水、つまりこれだけで音楽を聴きながら泳げちゃう!...っていうスグレモノ🏊‍✨

着けてみて、まず驚いたのは、そのフィット感。 その形状ゆえに、いわゆる完全独立型よりもベストポジションを誰でも簡単にフィッティングできる手軽さ。

街中でも意外とこれがちゃんとできていなくて、インナーイヤー型なのに音漏れしてたりする人=本来の能力が発揮されていない状態の人をたまに見かけますね🤔

そしてなによりも音の良さにビックリ! 驚くほどの低音と広がり、それでいて輪郭がハッキリとしていて、さすがはJBLとうなってしまう臨場感🔊👏

これで9,699円って言う、超コストパフォーマンスに、またまたビックリ!

ちなみにメモリなしのモデル、ENDURANCE JUMPもあるので、単にBluetoothイヤホンをお探しの方は、そちらをチェックしてみて下さい💁‍♂️

いやホント!騙されたと思って、是非店頭で試聴してみて下さい😌

これからの季節、手ブラでサクッと走ったり泳げるのが楽しみです😍 ハルちゃん、いつもありがとうね😉