2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

村上隆の五百羅漢図展

先日まで森美術館で開催されていた「村上隆の五百羅漢図展」にて購入した、会場限定販売の蕎麦猪口と小皿(何故に蕎麦猪口と小皿なのかと興味をそそられた方はググってみて下さい)。買って早々に箱から出して飾っているけれど、器は使ってなんぼ。早く使い…

Be Alright!

2週連続のリリース♪ ファースト・カットが"Dangerrous Woman"?って思っていたら既出の"FOCUS"がそれとわかると納得の一曲。"Be Alright"もとてもかわいい仕上がり。来週もあるのかな?あいかわらずのアカペラも秀逸なので、頭に何も付けなければいいのに...…

最近のお気に入り

これに適当にRihannaやSIA、Justin Beiberを混ぜてシャッフルしながら程良いお気軽ワークアウト用で愛聴してます。もちろん全部Apple Musicで落とせますよ(笑)。

Apple Music VS Amazon Prime

近年HuluやSpotifyにNetFlixやらamazonプライム等々、なにかと配信ブームというかここに来て出揃った感がありますが、正直どれにしたら良いか悩んでる人も多いはず。下手をしたらamazonプライム会員なのに無料配信サービスを利用していない人も結構多そうな…

私も富良野に連れてって(笑)!

思い起こせば今から40年近く前、毎年春と冬になると行かされていたスキー合宿。とあるラジオ局が集っていたもので、子供たちも都内の様々な学校からやってくると言う今思えばなかなかな社交場。最終的には小学校6年の間通っていたのですっかり顔なじみになっ…

SALOMON SONIC PRO & SUUNTO AMBIT3 HR LIME

正直な話し、小学校の時はもちろん、中学の時に強制的にやらなければいけなかった運動部も、単に年一回くらいしか大会もないし学校のグランドが国立競技場並に広いから先生から見えなくてサボれそうって言う理由で入ったのが陸上部で、選んだ種目も砲丸投げ…