2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

UQ WiMAX モバイルルーター (9/1追記)

ちょっと前に書いた週一の祖母宅泊を充実したものにするため、UQ WiMAXのモバイルルーターをゲット。昨夜初めて使用しましたが、なかなか快適。 ただ何故かバッテリーがフル充電できない初期不良的なものがありましたが、とりあえず昨晩一度使い切ってから充…

新宿 鰻 うな鐵

いつも行くお店は土用の丑の日が(日頃世話になっている)鰻の供養のために開いていないので、その時期がくるとつい食べるタイミングを逃してしまう鰻。でも夏の間に食べておきたいよねと言う事で、近くに用があったので食べログで「新宿」「うなぎ」で検索…

THE LAST DAY OF SUMMER?

絶対に森戸は晴れるはずとの思いを胸に、曇り予報を尻目に向かった海。 この絶対的にわかりやすいサインを見るたび、笑顔がこぼれます。 やっぱり森戸は裏切らなかった。三浦半島の中でも一際雨が降らない不思議な場所。そして、末広のラーメンとカツカレー…

SUUNTO Spartan Trainer Wrist HR

8/31日に発売される、スントのスパルタン トレーナー リスト HR を一足お先にゲット! 最初はブラックだとジム使いや外を走る時はどうかな?なんて思ったけれど、ウェアも黒なのでかなりしっくりで、差し色で派手目のシューズを履けばバッチリ。 そして今ま…

Amazon Fire TV Stick

最近、諸般の事情により週一で102歳になる祖母宅に宿泊しているのですが、 とにかくヒマで(笑)。これが来月から週二になる可能性があると言う事で、倍にヒマになるであろう夜の時間を有意義に過ごせるようにと、こちらを導入(笑)。 以前から旅行に行くた…

ARIANA GRANDE : DANGEROUS WOMAN TOUR

そう言えばこの前行った、アリアナ・グランデのコンサートがとても良かった。正直今までいったコンサートの中で一番って言っても良いくらいに。 とは言え最近はコンサートのチケットって、結構前からイベンターの会員先行販売があって、その時は行く気満々な…

森戸の海

昨日は、前日からの予報通り、朝から快晴の海へ♪ ピンポイントで予報をくれるウェザーニュース、マジでリスペクト。 この夏からSoundLink Miniに代わって投入したBOSE Revolve+も大活躍! いつ食べても末広のラーメンは美味い。この日はこの後にドライカレー…

OUT

昨日は話題のスポットを立て続けに2軒。 1軒目は青学近くにある、出すのはトリュフパスタと赤ワインのみ、スピーカーはJBL、BGMはレッドツェッペリンだけというお店、その名も「OUT」。 ここでは自分のインスタ画像をそのまま貼り付けているので、内装や料…

晴れないねぇ...

かなり久しぶりにアップしといて何だよ!って感じですが、それにしても天気悪すぎですね。基本全くストレスのない自分でもさすがにやられてきます...って、はい、その程度のストレスしかなくてごめんなさい(笑)。 そう言えば去年辺りから、オークラがなく…