2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NIKE AIR VAPORMAX PLUS

酔った勢いでポチったら、思ってた感じとはちょっと違ったんだけど、まぁこれからの季節にはいいかな?っていう一足。暖かくなったら履いてみようっと! それにしても国内の某社オフィシャルよりも、海外の通販の方が早くてビックリ(笑)。

A day to remember...

この世の中には、言葉で伝えたい喜びや感謝があると同時に、予想だにしない感動や喜びもあるわけで、でも、そういった一つひとつの出来事が、偶然に重なり合った、めったに存在しない奇跡に立ち会える瞬間があるのも、また人生なのかもしれませんね...。 I m…

ピエール・マルコリーニ のチョコレート

僕はいつからか、基本的にほぼ毎日同じ服を着ています。 正確に言えば「ほぼ同じように見える服」であって(実際の所、他人にどう思われていてもいいのですが)本当に毎日同じ服を着ているわけではありません(笑)。 基本的に上から下までは黒で統一してい…

adidas MND CS1 GORE-TEX PK

正直飲み食いとか消えてしまう物にお金を使うのはあまり躊躇しないけれど、スニーカーに3万円出すって言うのはなかなかどうして。 これも悩みに悩んで、友達に意見を聞いたりして、何度カートに入れては削除したことか。在庫を見ていた限り、オフィシャルサ…

間借りカレー SPICEHUT スパイスハット

このフイナムブログのSHOP & BRANDで自分のブログをもう2年以上も更新していない、我らが二郎こと小林二郎が、バーや海の家など色々な場所を間借りして手掛けているカレー屋さん「SPICEHUT(スパイスハット)」。 今までは日・月ならびにイレギュラーな平日…

最近食べた美味しいもの

マクドナルドのダブルビーフバーガーダブルチーズ、略してダブダブチ。正直ダブルダブルチーズバーガーの方が解りやすいと思うのですが、出たからには食べないわけにはいかないという事で(笑)。 ちなみに上が先週食べたもので、下が今日食べたもの。全く同…

最近観たきれいなもの

「石光君、ちょっと悪いんだけど...」 そう言いながらレジカウンターの裏に入っていった邦雄さん。手伝って欲しいのかと思ったら、ロング缶を手に「ビール飲んでいいかな?」と。 聞けば5年前に移転したって事は、5年もちゃんと会ってなかった事に驚きつつも…

最近酔って買ったもの

酔った勢いで買い物って多いですよね。ね? 夜中に通販が多いのも、それが理由の一つだと聞きます。 はい、酔って買いましたが、何か? 自分の場合はTV通販よりも、インスタにチョイチョイ出てくる広告。トマトジュースに老眼鏡なんかも、あれで買っちゃった…