2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SWV

一昨日の話し。 来日中のSWVのライブを観にBillboard東京へ。正直サマソニ?って感じだったので、悩まずこちらを予約(笑)。いや、本当に今までBillboardで観たコンサートの中で間違いなく一番良かったし、超盛り上がってて最高だった! 途中のコール&レス…

JUSTIN BIEBER PURPOSE TOUR

色々と書きたいこともあるけれど、まぁ、それは後日覚えていたら(笑)! 個人的には子供がこの夏一番楽しみにしていたイベントに、友達みんなと行ってワイワイ騒げて最高に楽しかった♪ ジャスティンも超近くでしっかり観られたし。歌っていないどころか口パ…

二郎のカレー、大輔のお皿

...って言っても、別にラーメン屋さんがカレーを始めたわけでもなく、ここのSHOP・BRANDブログを書いている(今はGHOST)、元MIWの小林二郎(もちろん次男)がカレー屋をスポットで始めたと言うので、昨日は森戸海岸の海の家、OASiSまで。 基本的に、知り合…

DNCE + SELENA GOMEZ REVIVAL TOUR

超楽しかった!上手いとか下手とかではなく、今どきのティーンアイコンをかなり満喫!最近流行のツアーTも3枚買えたし、騒ぎすぎて踊りすぎて帰ったらソファで朝まで寝落ちしてました。DNCEは期待以上に良かった♪ 来週はジャスティン!ちゃんと来てね(笑)!