SWV

 

 一昨日の話し。

 来日中のSWVのライブを観にBillboard東京へ。正直サマソニ?って感じだったので、悩まずこちらを予約(笑)。いや、本当に今までBillboardで観たコンサートの中で間違いなく一番良かったし、超盛り上がってて最高だった! 

https://www.instagram.com/p/BJfZHhiBNSc/

 途中のコール&レスポンス的な所でノリノリで(なにせ酔っ払いなもので)踊っていたら、メインボーカルのCoko(写真一番右)と目が合ったなぁ...って思った次の瞬間「いたわ!」って感じで叫んで、あれよあれよと2階の一番前の席にいた自分のところまで来て、そこからは二人っきりでコール&レスポンス(笑)。今にして思えば短い時間だったんでしょうが、結構長い間彼女に合わせて歌っていたって言うか、ハミングしていたような。いやぁ気持ち良かった♪ 人間生きてると色々と楽しい経験が出来るものですね。ちなみに彼女はタメ。まだまだ自分もイケるって確信した、本当に楽しい夜でした。

 そういえば、翌日にインスタにコメント下さった、同じショーを観ていらした方、やさしいひと言、ありがとうございました。結構救われました(笑)。それでは皆さん、良い週末を!どうやら最近酔うと目を瞑って写真に写るようです。

 


Still Swv Still