2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Transformers 4 Age of Extinction

最近飲み屋でTEDが流れていたのを見てしまったので、そのハイテクパロディ版に見えてしまったのはご愛敬ですが、今回はCamaro ConceptにBugatti Veyron、Corvette C7そしてLamborghini Aventador辺りが登場するそうで...ヤバい!超楽しみ♪ あとはあまり話が…

Chipieのスニーカー(復活希望)

年末の倉庫整理の戦利品。ずっと空箱に昔の写真でも入れておいたやつだと思っていたら、タグ付きの中身が入っていてビックリ!これ昔NYですごく流行ってておシャレな人はみんな履いてたんですけどね(笑)。 #chipie 一番人気のシルバーも持っていたのですが…

大森・大鳥居巡礼

念願叶って大鳥居にある「龍門」へ。 餃子 友達オススメのここの餃子は野菜タップリというよりも野菜しか入っていない具を自家製の皮にかなりゆるく包んであるので、食べている途中でほぐれて具が出てくるほど。常連さんの中にはこの皿の下に醤油皿を裏返し…

黒いもの

この歳になると益々物欲がなくなるというか、欲しいモノが減ってきている気がします。今思うと若い頃に何であんなに服にお金を掛けていたのかがわからないほどで、単に大好きだったという事もあるかもしれませんが何か自信のなさの現れというか、ブランド物…