2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイハツ ヨネックス オープン ジャパン 2017

この連休、みなさんはどう過ごされましたか?僕はと言えば、バドミントンの試合を観戦しに連日千駄ヶ谷にある東京体育館へ。 今まではとりあえずチケットを2枚買っておいて、直前に友達を(ほぼ無理矢理)誘って行っていたのですが、あまり喜ばれない割りに…

The 21st night of September...

ところで昨日の夜はこの曲、聴けましたか?踊れましたか🙄? いつ聴くの!?昨日の夜でしょう🤣!って事で、聴きそびれた人は来年こそ聴けるといいですね!そして、ちゃんと聴けた人は、12月が楽しみですね😉 それでは本日2回目になりますが、素敵な週末を✨!

HAPPY WORLD RHINO DAY!

今日9月22日は「世界サイの日」です。かなり強引ではありますが、蔡さん、そしてライノの皆様、おめでとうございます㊗️🎉✨ 今夜の青山OATHのSHOWHEY 、そしてお隣のHACHI のDSKEも楽しみですね✨それではみなさん!良い連休を🤣✨

そう言えば...

昨日気になっていたお店で、沖縄そばを食べました...ってだけの話です。ゴメンなさい(笑)。 美味しかったです♪ 沖縄そば やんばるジャンル:沖縄そば住所: 新宿区新宿3-22-1このお店を含むブログを見る | (写真提供:痩せたいけど食べたいの)

Jamiroquai 丸の内ハウス 二郎のカレー

'93年、ちょうど僕がVISIONAIREのインターンになった頃にそのアルバムは発売されました。Toni BraxtonやプリシラのサントラにDianna Rossが流れていたオフィスでかけた一枚。みんなが「誰?これ?」なんて言っていたのも束の間。しばらくすると「ジャミロク…

昨日の夕焼け

それにしても、超ヤバかったですね!昨日の夕焼け!!ずっと眺めていたら思いのほか時間が過ぎてしまい、予定をひとつ飛ばす事に(笑)。 そして今日の最高気温は30℃!ご自愛下さい(笑)。 The Orb - Little Fluffy Clouds

ENCHANTED

素敵な時間はあっと言う間に過ぎてしまうけれど、本当に本当に素敵な、大切な大切な時間は、いつまでもいつまでも、そして時が経てば経つほどに、心に焼き付いていくようです。 そして、そんな素敵なきっかけを作ってくれた葵ちゃんに心から感謝です。本当に…

BLACK OUT

スニーカーに限らず、白いロゴが(他の色でも)気になるときはシャーピーを使ってブラックアウト。マットに仕上げたいならユニ・ポスカが大活躍なんですが、塗ってる最中に思い出したので、とりあえずこのままで。 で、タグの時は切っちゃいます。デニムでも…

森戸の秋

昨日は友達のサプライズバースデーをしに、いつもの愉快な仲間たちと秋の森戸へ。 前日が誕生日で、かつ東京からみんなで行っている時点で全くサプライズ感はありませんが、そこはお約束って事で(笑)。でも当たり前の事や当たり前の挨拶、当たり前の気持ち…