2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガガ様

2104夏の思い出③ 朝起きると「レディーガガが日本に行くから家族でコンサートにでも行ってくれば?」と言うスティーヴン (ガン) からのメールで目覚めた夏のある日。 矢継ぎ早にツアーマネージャーからどの日がいいかとメールが入り、行ってきました千葉マリ…

野球観戦

そういえば「はてなブログ」のアプリがiOS8に対応してないのを知らずにアップデートした結果、インスタが簡単に貼り付けられなくなったりと不具合(というか対応してないから仕方ないんだけど)が多々あって更新が遅くなってしまいましたが、先日の野球観戦…

Prosumer Japan Tour!

昨晩は急なお誘いを受け、行ってきましたDommune。目的はこの2人!いや〜、超良かった♪ DSKE #Prosumer 先生 あのベルリン・Panorama Barのレジデントを務めたProsumerのJapan Tour、今夜の名古屋・Club JB'Sを皮切りに明日の大阪・CIRCUS、そして祝日前の東…

この夏食べて一番美味しかったもの。

2014夏の思い出② 毎日美味しく頂いているので正しくは「驚いたもの」かな? 平目漬丼。これヤバい! 八戸からわざわざ目的地と反対方向に往復1時間かけて行った甲斐があったというもの。他にも海鮮好きの人には堪らないメニューが他にも沢山ありましたが看板…

Arianator!

いやぁ〜、超ラッキーなお誘いを頂いて遂に行ってきました、愛しの生アリアナさん! Yeah! 会場に横付けされた車から出てくるや否や「Baby, I 」から「Break Your Heart Right back」、「Problem」そして「Break Free」をCDクオリティの歌声で歌い上げる様は…

ジャン=ポール・グード

2014夏の思い出① この写真は現在六本木ミッドタウンにある21_21 DESIGN SITEにて開催中の「イメージ・メーカー展」のために来日していたジャン=ポールの奥さんで、近年は彼のミューズとして作品に登場しているカレンと一緒に今回の展示のメインモチーフにな…

マーク・ニューソン

アップルとの契約後、昨日の発表会にも顔を出していたマーク・ニューソン。 個人的には色使いや曲線の処理の仕方(直線のなさ)があまり好みではありませんが、最大公約数的には多分ウケるんだと思います。でもRivaのAquarIivaとG-StarのPコートは好きです。…

昨日の神田

例のチャンプルー (どの辺りが「例の」なのかはさておき) のお店は満席で入れませんでしたが大満足でした♪ さんま刺 ポテトサラダ 柳川なべ 骨付ふぐビール揚 興味がある方は写真をクリックして僕のインスタからお店をチェックしてみて下さい!

ナイスアイデア!

ナイスアイデア💡

ここ本当に美味しかった!

京都でランチに食べたイタリアン。伊勢湾産真イワシのフリッテレ 最近ありがちな、え?これもはやフレンチじゃん?みたいなのではなく、ちゃんとした素朴なイタリアン。若かりし頃に食べ続けた、本物の味。伊勢湾産剣先イカのスパゲッティ あの食感、あの香…

京都…

ここ最近、京都と言えばここ。外見だけでご飯が食べられるwもちろん駅から直行なわけです♪これこれ!半そばスジ入り半熟卵。♡♪気になる方はインスタからどうぞ!

夏をあきらめられなくて…

こんなの飲んでみました。Frozen Strawberry MargaritaMojito いつも久しぶりでスミマセン (笑)。