野球観戦

 

 

  そういえば「はてなブログ」のアプリがiOS8に対応してないのを知らずにアップデートした結果、インスタが簡単に貼り付けられなくなったりと不具合(というか対応してないから仕方ないんだけど)が多々あって更新が遅くなってしまいましたが、先日の野球観戦の模様を。まぁそのうちアップデートしてくれる事でしょう。

 

http://instagram.com/p/tRlqN8uc3N/

暑い(*_*)

http://instagram.com/p/tRuhQxuc-e/

いい感じ♪

http://instagram.com/p/tR0SaKucxy/

選手が見えなくなりましたm(._.)m

 

 広島のヘルメット、メタリックレッド?で恰好良かったなぁ。背番号とかもシルバーなのかリフレクターなのか、アレも良かった。ファンも赤いユニホームで統一していてアウェイの試合なのに左半分が真っ赤。それに引き替えヤクルトときたら点でバラバラな感じで東京っぽいって言えばそれまでだけど、でもファンが着るユニホーム的なのとかCIをちゃんとしたらいいのになぁ...って凄く感じました。マスコットもどうなの?って感じだったけれど...

 まぁ野球に興味がないお前が言うなって話なんですけどね(笑)。それにしてもそんな自分なのに毎度の超良席に感謝。

Tokyo bay

 

 そして、夜は友達の誕生日で屋形船を貸し切りで満喫。楽しい一日でした♪

 
 

1432twit.jpg title_logo.jpg Instagram