ガガ様

 
 
 2104夏の思い出③
 
 朝起きると「レディーガガが日本に行くから家族でコンサートにでも行ってくれば?」と言うスティーヴン (ガン) からのメールで目覚めた夏のある日。 矢継ぎ早にツアーマネージャーからどの日がいいかとメールが入り、行ってきました千葉マリンスタジアム改め、QVCマリンフィールド!
 
 前日の夕食の際に「チケットは明日BOXオフィスに置いておくから」って言われて結構アバウトな受け渡し方法にドキドキしたけれど (最初はレーベル関係の受付行っちゃって「ここにはないですね」って言われてビビった系) 無事ゲットしたらこれが超いいチケットで、何だこれならもっと早く来て前に行けば良かったねなんて大ハシャギ。 そして中に入るやお父さん飲はまずに観れるかと (本当は家から飲んでた) 一気に3杯もビールやらサワーを飲んだ結果、まんまと一曲目の途中にトイレに行くというハプニングもなんのその、今まであんまりちゃんと聞いたことなかったけれど超上手くって、ずっと跳ねて踊って汗だくになって最高に楽しい思い出でした! 
 
f:id:hynm_ishimitsu:20140926133100j:plain
 
 そして興奮冷めやまぬまま十番にできたELE TOKYOでのアフターパーティーに自分だけ呼ばれて行ってみると、DJブース上にあるステージ?脇の7畳ほどのラウンジには、一緒に来日した妹やダンサーといった超側近のガガ様ファミリー20人ほどの中で何故か日本人ひとりと言ういつも通りの完全アウェイなシチュエーションにおののく暇もなく目の前でガガ様が髪を散らして踊っている姿にビックリ!( ↓ )
 
f:id:hynm_ishimitsu:20140926133114j:plain
 
 でも結局は本人はもちろんダンサーのみんなやオープニングアクトで出ていたLADY STARLIGHTも超フレンドリーで最高に楽しいひと時でした…ってあんなにシャンパンが空いたの人生で見た事ないかも (笑)。 
 
f:id:hynm_ishimitsu:20140926133128j:plain
ブース上のステージで踊るガガ様
 
 いや〜最終的にはお父さんだけがハジけた感じでしたが、息子も初めての海外アーティストのライブがあんな形で良かった♪ スティーヴンの粋な計らいに感謝なお盆休み.…
 
f:id:hynm_ishimitsu:20140926133217j:plain
踊り疲れてシャンパンクーラーの水をかぶるガガ様
 
 とはいえクルーのアテンドをしたり土曜には残ったV MAGAZINE のエディターと日帰りで京都に行ったりと結構バタバタだったけれど、ゲストに喜んでもらるのは何よりも嬉しいなぁ…と思えた一週間でした♪ 
 
 

1432twit.jpg title_logo.jpg Instagram