Chipieのスニーカー(復活希望)

 

 

 年末の倉庫整理の戦利品。ずっと空箱に昔の写真でも入れておいたやつだと思っていたら、タグ付きの中身が入っていてビックリ!これ昔NYですごく流行ってておシャレな人はみんな履いてたんですけどね(笑)。

 

http://instagram.com/p/hxGKjTOczb/

#chipie

 

 一番人気のシルバーも持っていたのですが、残念ながらそちらは見つからず。いやそれにしても箱に入っていたとは言えソールも変色してないし、とても20年近く前のものとは思えないコンディションにビックリ。若干アッパー部分というかヒールカウンターが高めなのでくるぶしや踵に当たるのが気になりますが(だからきっと履かずにしまっておいたのかなと)、今日みたいな日のレインシューズにピッタリなので早速使っています。

 シピーの本国サイトを見たらもうスニーカーは作っていない模様。また出せばいいのになぁ... セレクトショップさんとかがリバイバルしてくれるのを待つとしますかね。あ、ちなみにCのロゴと同色のパーツは黄ばんでるのではなく蓄光になっているので悪しからず(笑)。

 

1432twit.jpg title_logo.jpg Instagram