間借りカレー SPICEHUT スパイスハット

 

 このフイナムブログのSHOP & BRANDで自分のブログをもう2年以上も更新していない、我らが二郎こと小林二郎が、バーや海の家など色々な場所を間借りして手掛けているカレー屋さん「SPICEHUT(スパイスハット)」。

 今までは日・月ならびにイレギュラーな平日の営業のみでしたが、この2月から、何と火曜から金曜の帯で、新宿二丁目郵便局前にある青い派手な壁画で間違いようのない「Bar 星男」を間借りして営業を開始!https://www.instagram.com/p/Be18o_klL36/

 定番のスパイシーチキンカレー(右)を軸に、週替わりでもう一種類を提供。この前の珍しい「タコのカレー」も美味しかったですが、今日食べた「粗挽きキーマ(チキン)」も以前食べた(そう、結構行ってるんですよ、自分)時よりも、さらに進化していて美味しかった!

 ちなみにこの二種盛りでお値段1,000円也。一種類のみなら800円というお値段ですので、伊勢丹(徒歩3分)にお買い物に行った際に立ち寄るも良し、テイクアウトも出来るので、新宿御苑(徒歩3分)でピクニックをするも良し、もちろん平日の二丁目(徒歩0分)で昼まで飲んだ後の〆にもピッタリ(一応コンセプトは二日酔いでも美味しく食べられるカレーだそうです☜本当の話)。

 最近はSNSを通してジワジワと来ているっぽいので、気になった方は是非足を運んであげて下さいね! あ、これステマじゃなくてガチマなんで悪しからず(笑)。

 なお来週12日(月)は祝日ですがイレギュラーにランチ営業するらしいので、平日はちょっと...とか、大井町はちょっと...って、何かとエクスキューズを付けて足が遠のいていたあなた!チャンスですよ!

 細かい情報はTwitter @spicehut2016 もしくは Instagram @spicehut2016 をチェックしてみて下さい! 

f:id:hynm_ishimitsu:20180206180705j:plain

 

*営業時間*

毎週火曜〜金曜 11:30〜14:30

新宿区新宿2-6-8小沢ビル1F TEL 03-5379-6077

barhoshio.shopinfo.jp