SALOMON SONIC PRO & SUUNTO AMBIT3 HR LIME

 

 正直な話し、小学校の時はもちろん、中学の時に強制的にやらなければいけなかった運動部も、単に年一回くらいしか大会もないし学校のグランドが国立競技場並に広いから先生から見えなくてサボれそうって言う理由で入ったのが陸上部で、選んだ種目も砲丸投げ(笑)。もちろん高校に上がった途端に即帰宅部に入部して、その後30歳になって友達に騙されて都内有数のマシーンを備えるジムに入ったけれど、3年間はサウナしか使ってなかったというくらい運動嫌いだった自分...それが歳をとると趣味趣向も変わるもので、今では週3回のウエイトトレーニングと有酸素運動をするって言うんですから人ってわかりませんね(笑)。

https://www.instagram.com/p/BB6nZmlOc_D/

 そして、遂に我が家にやってきた、サロモンの新作ランニング・シューズ「SONIC PRO」とスントの「AMBIT 3 HR LIME」。細かいスペックよりも何よりも、パッケージを開けた瞬間のこの最高にキレイなネオンカラーで完全にテンションMAX!で、届いた日にはあまりにも嬉しくてリカバリーデーなのに走ってしまったほど。さてさて、今日もちょっと走ってみますかね。

 細かいレポートは追ってしていければと思います。それではみなさん、よい週末を♪ あ、一緒に走りましょう!とかのお誘いは大丈夫です(笑)。