コンプレックス

 

 

 

 誰しも一つはあるであろうコンプレックス。まぁ、とは言ってもこの歳になると大して感じないものですが、強いて言うなら絵が致命的に下手という事。もっと上手ければなぁ...と思う事がしばしばですが、そんな自分が最近ハマっているのがこのアプリ

 ご存じの方も多いと思いますが、いや、まさにこんな絵が描けたらなぁ!と思っていたのもがライブラリやその場で撮った写真を選択するだけですぐに水彩画に換えてくれるスグレもの。海外とか地方に行った時にササって絵の具を使って感動した風景とか料理なんかを描けたら楽しいだろうなっていう思いをいとも簡単に叶えてくれるのです♪

 

f:id:hynm_ishimitsu:20140119143003j:plain

 酔っ払ってテキトーに撮った写真もこの通り☟

f:id:hynm_ishimitsu:20140120122837j:plain

深夜のラーメンも優しい感じに...茄子の漬け物とかマグロの漬けの握りなんかも良いんじゃないかな?

 そう言えば最近SNSなんかで見る機会が増えたのでふと思ったのですが、絵が上手い人って写真がヘタなパターン多くないですか?天は二物を与えずってやつですかね(笑)。まぁでも自分で表現できる人とそうでない人との空間認識力的なものは違いそうですよね。

 

Waterlogue

Waterlogue

  • Tinrocket, LLC
  • 写真/ビデオ
  • ¥300

 

 

1432twit.jpg title_logo.jpg Instagram