マリオ・テスティーノ、マッカラン、VOGUE JAPAN

 

 

 気付けば既に2週間前と言う(いつもながら今さら感満載でスミマセン)ファッション・フォトグラファーのマリオ・テスティーノが来日していました。

 すでにご存じの方も多いとは思いますが、今回はマリオが表紙から本編を撮り下ろしたVOGUE JAPAN15周年記念号の発刊記念パーティー、そしてスコットランドの名門マッカラン社から発売されるシリーズ第5弾目となる「ザ・マッカラン (マスター・オブ・フォトグラフィー)マリオ・テスティーノ・エディション」のワールドプレミアに参加するのが目的。

http://instagram.com/p/t91zPsuc0A/

#マッカラン

http://instagram.com/p/ueyRNkuc_1/

THE MACALLAN "MASTER OF PHOTOFRAPHY" SERIES "MARIO TESTINO" EDITION

http://instagram.com/p/ue4qzmOc1q/

NY、ロンドン、東京のマリオチーム集結!#tbt

f:id:hynm_ishimitsu:20141023145123j:plain

VOGUE JAPAN 11月号

f:id:hynm_ishimitsu:20140510125703j:plain

 上の写真は5月に渋谷のハチ公前で撮影した模様。ネタバレしちゃうんでいつも通り載せるタイミングを失っていましたが「へぇ、コレがああなるんだ!」ってちょっとでも思って貰えればと思います。

 その他の華やかなパーティー写真はこちらこちら、そしてこちらで、オフショットなんかは自分のインスタからチェックして頂ければと...

 あ、ちなみに下の写真は代官山の蔦谷書店で店員さんに求められて自分の写真集にサインをしている模様ですが、先日お店に確認したところ今月中から随時同店のショーケースで発売するそうですので、興味のある方は問い合わせてみてはいかがでしょう。

http://instagram.com/p/t7uWHzOczh/

 そう言えばこのあと珍しく車で2人になるタイミングがあって、恐らく人生で初めて他人に悩んでいるというか考えている事を話したら一瞬のうちに解決してくれたマリオ。まずは来年のプロジェクトに向けて突き進みますよ!

 そして、そんなマリオの魅力が少しでも伝わるであろう特集が明朝4時から日本テレビ系「Oha!4」で放送される予定ですので、こちらも是非ご覧下さい!(放送内容は変更される可能性があります)

 30日で還暦を迎えるマリオ。まだまだエネルギッシュに突き進んで貰いたいと思います。そして、出会ってから19年、ずっと友達でいてくれてありがとう。感謝。