はるちゃんと愉快な仲間たち 森戸海岸 BBQ

 
 週末はいつもの仲良しメンバーはるちゃんの住む大森海岸でBBQ。その昔「葉山エキップメント」なるBBQグッズの貸出も手掛けていた?はるちゃん、いつも最初から最後まで頼りっぱなしで申し訳ないとは思いつつ、その手際の良さにドップリ甘えさせてもらっています。いつも本当にありがとう!飛び入り参加のオルガも可愛かった♪
 
 
https://instagram.com/p/2c4eVIOc3E/

 

 今年も花火大会やら夏のイベントが目白押し、第二弾、第三弾と楽しみにしています!フイナム編集部の方で「あれ?」って思った方、そうです、間違いありません(笑)。

 

1432twit.jpg title_logo.jpg Instagram