ARIANA GRANDE HONEYMOON TOUR

 

 奇しくも27年前の昨日、8月19日、当時17歳だった自分は期待と不安を胸に単身ミラノへ。そしてあれから27年経った昨日、期待だけを胸に有楽町まで家族や友達と連れだってアリアナさんのコンサートへ!

https://instagram.com/p/6jtH9aOc2b/

 出掛ける前は、このTシャツどうしようと思いつつ、せっかくだし...と思って着て行くと、現地に着くば結構同じTシャツ着てる子たちがいるじゃないなんて勇気を貰ったのも束の間。気付けばみんな10代から20代前半の女の子ばかりで「あれ?俺ダ〇屋かテ〇屋のオッサンにしか見えなくね?」ってな感じで寂しげな気持ちを支えるかのように、開演1時間ほど前から近くのお店で生3杯、白ワイン2杯、そして最後にイエガーのショットを煽っていざ出陣。

https://instagram.com/p/6j_wOnOc9v/ いやぁ〜、最初から最後まで跳ねて踊って叫んで最高に楽しかった♪  でも葉加瀬太郎はいらなかったよね。どう考えても乗っかりすぎだから(笑)。