ARIANA GRANDE - FOCUS

 


Ariana Grande - Focus - YouTube

 


Ariana Grande - Focus (Live on the Honda Stage at ...

 

 この人は本当に楽曲に恵まれていると思う。ライブで聞いてもCDクオリティだし。この前の国際フォーラム行ったからいいやと思ってたけど、うっかり行っちゃいそう。セットリストも同じなのに(笑)。でも本人に会えて話せて一緒にセルフィーできてなおかつステージに一番近い席が確実にゲット出来る"Get Closer to Ariana Meet and Greet Experience"のチケットが一枚108,000円なのは高いって思う人もいるかも知れないけれど、ここ最近は海外でも主流でとても画期的だと思う。CDをムダに何百枚も買ってたったの10秒握手して捨てたり、来るか来ないかわからないのにムダに高い往年の年寄りたちに比べたらとても健全だと思うし、そもそも同じ値段で何十列も違うシーティングとか意味不明...ってエクスキューズで行っちゃそう(笑)。

 

www.honeymoon-japantour.com