nd_baumecker / Janet Jackson

 

https://instagram.com/p/-WxPxiuc7G/

ヤヴァい!Andy最高に格好いい😭🙌🏼 a.k.a nd_baumecker

 

 と言う事で先週末も盛りだくさん♪ 土曜はベルリンはPanorama Barのレジデント、nd_baumeckerをAIRで。その前のラウンジでJenusのプレイ、のっけの10分くらい続いたアンビエント系のノイズからのEBTGで完全に持って行かれてテンションが上がってからのメインフロアという贅沢な流れ。大ちゃんいつもありがとう!(そんな彼の最新洒落乙Mixはこちら↓)

 

 

https://instagram.com/p/-YbhhUuc5m/

#JanetJackson #Unbreakable #unbreakbleworldtour

 

  そして翌日はさいたまスーパーアリーナでのジャネット・ジャクソン!もう最初から最後までテンション上がりっぱなし踊りっぱなし!とにかく良かった!これぞエンターテインメント、スーパースターっていう貫禄に、前日の公演に行かなかった事を後悔したほど。益々2月のマドンナが楽しみになってきました♪...って、アリアナさんはまだ考え中です(笑)。

 


Everything But The Girl - I Don't Understand ...