Madonna Rebel Heart Tour

 

 いや、もう最高すぎて途中から頭が真っ白で何も覚えていないくらいに良かった!ズームなしのこの距離でアンコールのHolidayを歌っているマドンナを観られるなんて一生ないって思ってたから、もう何て言うか、いや本当にスゲー!ヤベー!...しか言葉がないわけで(笑)。

 思い起こせば中2の時に実家の応接間で"Like a Virgin"を聴いていたら帰って来た父親が「(当時の授業ではまだ好きって意味しか習っていなかったから)お前これは処女が好きって意味じゃないからな」って言われたのを今でも覚えているくらいドンピシャな世代なわけで、もちろん昨日も23年前の"Girlie Show Tour”の際に東京ドームで買った黄ばんだツアーTシャツを着て行きましたよ、オジさんは(笑)。

 昔の曲も結構やってくれて、True Blueをアクースティックでやったやつもこの日はバレンタインって事もあってとても良かったなぁ。でもあんなに色んな曲をやってくれるなら個人的には先月マイアミでもやった"Don't Cry for Me Argentina"も聴きたかったなぁ...なんて。でも本当に一番好きなのは"Sidewalk Talk”なんですけどね。あ、あと新宿のWinnersで12インチ買った"Angel"も(B面がInto The Groobve)!いや"Dress you up"も...ってもう本当にキリがない(笑)。

 まぁいずれにしても昨日は最初から最後までずっと叫んで歌ってたんで、今日は風邪を引いたかのように喉が痛い上に、完全なマドンナ・ロスで昨日のセットリストを聴きまくってます。もう一回観たいなぁ...。

f:id:hynm_ishimitsu:20160215181027j:image

 




 

昨日のセット・リストが気になる方はコチラから↓

www.setlist.fm