カレー、Shakira Ft. Rihanna、ZEDD

 

 

  誰かのお株を奪うなんて気はさらさらないのですが、先日時間の都合で行けなかったお店へリベンジという事でこちらへ。なんか最近うっかりカレーにハマりつつあるのが多少恐い気もしますが(笑)。

 

 ここはたまたま家に置いてあった雑誌に掲載されていたお店で、いつも新宿で食事って考えると良い店が思い浮かばないため新規開拓の意味も込めて。ちなみにこの日注文したのは左がチキンカレーで、右がひき肉とグリーンピースのカレーで真ん中で塞き止めているライスも麦入りなのが特徴。自分としてはチキンのサラサラ感とひき肉の食感と若干のトロみを楽しめたなかなかなチョイスだと思っていますが、本当に美味しかった♪ 

 お店に入った時には(当たり前なのですが)スパイスの香りが強め(実は本格的なカレーは苦手)で一瞬ひるみましたが、いざ食べてみるととても口当たりも優しくて◎。メニューにはそれぞれの辛さが唐辛子のイラストで表示してあり、二つとも三本(三本がMAX)でしたが個人的には至って普通な辛さでした。またスグに再訪しちゃいそうな予感です(笑)。

 

 そしてスパイシーなという無理矢理な流れで、こちらは日本時間の今朝10:35に解禁になったばかりの Shakira ft. Rihanna の新曲PV。結構好きかも。

 

 同じく今日解禁のZeddのPV。まぁ今までの良いところ取りなのは仕方ないとして、これも嫌いじゃないかも。それにしてもLyric Videoってたまに聞き取りにくい歌とか便利ですよね♪

 

 結構新曲が出始めたので、これから春先にかけては更に楽しい週末が待っていそうですね!それでは皆さん良い週末を!

 
 

1432twit.jpg title_logo.jpg Instagram