児の木とJennifer Hudsonの関係性

 
 
  今日は朝から所用のため近くを自転車で移動していたので、昼飯時にこちらに立ち寄る事に。

http://instagram.com/p/j2-pnxucz3/

中華そば

 

 詳しい事はよく分かりませんが、新潟の燕三条系の流れを組んでいるとのことですが、煮干し系でアッサリなんだけれど上質な豚の背脂も入ってシッカリという、未だに濃い味が大好きなオジさんにもピッタリなお店。友達に紹介されて以来、ちょくちょく通っています。もちろん途中から定番のお酢とラー油は欠かせません。お近くに行かれた際には是非♪

 まぁしかし人間の意思なんて弱いものですよねぇ…うっかりやっちゃいました(笑)。

http://instagram.com/p/j2_X2OOc0z/

大変美味しゅうございました。

 

 そして、ふと帰る途中でこのジェニファー・ハドソンのこの曲を今日のラーメンと自分の関係性に置き換えてみると笑えるなと思った次第。「はぁ、美味しかったけど大盛りにしても良かったかな...」的な?(笑)。いやぁ、実に下らなくてスミマセンm(_ _)m

 
 みなさんも素敵な土曜日をお過ごし下さい♪
 
 

1432twit.jpg title_logo.jpg Instagram