そういえば...

 

 これ結構面白かった。子供はイッパツだと思う(笑)。

 

http://instagram.com/p/pakX4sOc17/

憑依する滝、人工衛星の重力 2014

 

 個人的には下の人工衛星はなくてもいい気もしたけれど(もちろんそれじゃあ意味がない)、圧巻(巨大)過ぎて肉眼だと何だかわからないので後から「東京ワンダーウォール公募2014入選作品展」のエスカレーター途中から見下ろすと良い感じかなと。ただ後者は全体的にあまりのサイケっぷりに驚いた。世の中そんなに混沌としているの?的な。そして、いつもは階段しか見ない常設展も面白かった。特にホンマタカシの展示が良かったな、ライティングって大事。あと犬のやつも。

 

http://instagram.com/p/parTjMOc7M/

Nobuyoshi Araki "Love on the Left Eye"

 

 そして、これは自分としてはめずらしく胸を打たれた。Very touched.

 今日までなので是非。あと上の階に2点ほど買いたいなって思う作品がありました。そして今夜はアリアナさんが新曲(またしても名曲)をひっさげてMステに登場!日帰り日光の予定が明日に延期したので生で見られそうです♪

 

 

 それではみなさん良い週末を!

 

 

 

 1432twit.jpg title_logo.jpg Instagram