Giorgio Moroder - Right Here, Right Now ft. Kylie Minogue

 

 

 ヤバい!

 チゼータおじさん74歳でこれはスゴい!もちろんカイリーの抜け目なさも...って、むしろそっちか(笑)。

 


Giorgio Moroder - Right Here, Right Now ft. Kylie ...

 

 あ、ピンと来ない人にはDaft Pankの曲で自分のモノローグをブツブツ言ってるオジさんって言うとわかりやすいのかな? ジョルジオ・モロダー。一生のうち世界中の人はこの人の曲で何時間も踊らされるんだろう?それも何世代にも渡って... そう考えると素敵な仕事だなぁ...と。

 現地で昨日リリースみたいですね。てか、いい、この曲♪ アリアナさんじゃ絶対に成立しない辺りが名プロデューサーとしか言いようがない。ちなみに74歳って有名人で言うと、偶然にも昨日のデビ夫人と同じ歳ですね、あとは王さんとか麻生大臣(笑)。今週末辺りにフロアなりラウンジで聴ける事を願って。良さげなMixにも期待してます。 

 


Giorgio Moroder - DJ Set in Vienna 2013 - YouTube

 

 ☝自分の手掛けた世界遺産級の名曲をつないでる体の、このドヤ顔(笑)。それにしても改めてこうやって聴くとスゴいなぁ...このスーパーヒットメドレー。どう考えてもスゴ過ぎる!日本にも呼んで欲しい!

 

1432twit.jpg title_logo.jpg Instagram