NIKE WMNS AIR MAX 1 ULTRA MOIRE

 

 

 春なんで新しいスニーカーを物色に街へ。

 最近は完全にモノトーンで同じ型、同じ色の服を何着も購入しているので、今年はスニーカーも黒を何足か買って...なんて思ったていたらAtmosのSports Labでウッカリこんな派手なのを買ってしまいました(笑)。

 

http://instagram.com/p/yqqXIwuc-Y/

黒にするつもりが…#Nike WMNS #AirMax 1Ultra Moire

 

 なんかウルトラマンっていうか、地球防衛軍?感がとても気に入っています。ピンクも欲しかったのですが、売り切れでした。どっかにあるかな? あ、ちなみに普段はUS10.5(28.5cm)ですが、これはレディースモデルなのでUS12(29cm)でピッタリな感じです。

 

1432twit.jpg title_logo.jpg Instagram