ADIDAS STAN SMITH x BEDWIN

 

 

 随分と前に買ったスニーカーを最近履きだした。正確に言うと去年の夏にジャン=ポールが来日した際に1日だけ履いたんだけれど、いわゆるD品番特有のタンが長くてヒール部分が高すぎるためアンクルソックスだと速攻で靴ズレしてしまい、何度ハサミで切ってしまおうと思った事か(笑)。

 

http://instagram.com/p/zJpfJgOc_P/

ようやく履き出した。#Adidas #StanSmith #Bedwin

 

 そんなこんなですっかり持っている事すら忘れていたのですが、ここ最近のマイ断捨離ブームの中から埋もれていた箱を発見。足にあたる部分をクニクニして柔らかく(なった気に)してから履いています。夏までに育つと(柔らかくなると)いいなぁ...と思いながら、踏むなよオーラ全開での週末のAIRでした(笑)。

 ちなみに僕は一度履いたら一晩乾かしてからシューツリーを入れて、クリーナー等で表面を(糸に汚れが付かないよう)ステッチ部分を避けながら拭いて、最後にソールを激落ちくんでキレイにしています。子供の頃は新しくてキレイな靴を履くのは恥ずかしい事だったなんて考えられませんね。激落ちくん、マジで神です。お試しあれ!

 そう言えばUNIONのSUPER STAR、あのカラーリング超いいですね。あれをスタン・スミスに落とし込んでくれたら絶対買うのになぁ...。

 

1432twit.jpg title_logo.jpg Instagram