新宿メシ ベトナミング

 

 

 「どうして三つ葉や春菊が好きなのにパクチーが食べられないのかが分からない」とよく言われますが、何度トライしてもだめなものはダメ。なので自然とエスニック料理からは足が遠のきがちですが、そんな自分にも全然イケちゃうのがこちら!

 

http://instagram.com/p/ywtOz-Oc1Y/

今年初ミング。やっぱり美味しい♪

 

 大久保の人気店「ベトナムちゃん」の姉妹店。何を食べても本当に美味しくて気を付けないと通い倒してしまいそうなほどで、その中でも個人的には写真の揚げ春巻きとレモングラス炒飯が大好物。

 

http://instagram.com/p/ywuF2Ouc2o/

レモングラスチャーハン。絶品♪

 

 ご飯の炊き具合から炒め具合までが絶妙で、レモングラスのシャキシャキ感と相まってそれはもう絶品なのです。ランチもやっているので「新宿って食べるものないんだよなぁ」って思っている人には本格的なベトナム料理を手軽に堪能できる超オススメ店。もちろんパクチーが苦手な人には別皿で出してもらえます。

 そう言えばたまにベトナム料理を食べに行きたいって時に「ベトナミアン食べたい!」って人がいますけど、正しくはベトナミーズ (Vietnamese) ですので悪しからず。いやぁ、自分のインスタ見てるだけでお腹が減ってきました(笑)。どうだい?エロうまそうだろう?™ あ、ランチもやってますよ!

 



 

1432twit.jpg title_logo.jpg Instagram