中野 メシ もつ焼き

 

 以前からずっと行ってみたいと思っていたこのお店。この日は運良く近くで用事ができたので迷わず立ち寄ることに。

https://instagram.com/p/07VL9YOc3i/

 写真では伝わりにくいですが、ほっかほかに湯気が上がるモツ入りポテトサラダ。

https://instagram.com/p/07VayNuc36/

 食べ応え歯触りともに最高なナンコツ。

https://instagram.com/p/07XDIhuc5_/

 特上シロ。

https://instagram.com/p/07Ygiwuc7q/

 オススメを伺うと「全部オススメです」と間髪入れずに返ってくるのも納得なほどにどれもとても美味しく、そのくせ恐ろしくCPの高いお店。串モノも結構ボリュームがあり思った以上にお腹が一杯になるので、一人で立ち寄る人は要注意です(笑)。カウンターのみの想像していたよりもかなりモダンなお店なので、デートや女の子同士でも気軽に手頃に美味しく頂けるお店です。サイドもかなり充実しているので、次回は誰かを誘って色々なメニューを試しに行きたいと思います。

 

1432twit.jpg title_logo.jpg Instagram