代々木 メシ 居酒屋?

 

 とある展示会のあとに友達とこちらへ。 僕は初めてだったのですが彼のオススメでまずは煮込みから。ここはモツ鍋もやっているお店という事もあっていわゆるあのプリップリのモツが入ったモツ煮込み。これ結構ハマるかも。

https://instagram.com/p/1fn26eucxz/

煮込み

https://instagram.com/p/1frxIGuc4X/

鶏ユッケ

https://instagram.com/p/1fs2xKuc58/

桜鯛の刺身

https://instagram.com/p/1fsRcCOc5M/

おろしハラミ

 

 看板では焼きとん、焼き鳥って謳っていたので意外だったのですが、お刺身がとても美味しかった。えー!なんか見た目パサパサじゃん!って思われそうですが(実は自分もそう思いました)、とても甘味があってしっとり新鮮で印象に残っています。そして初めての男梅サワー、ドライ目に作って貰えれば結構好きかも(笑)。近々に再訪したいお店です。

 

 

1432twit.jpg title_logo.jpg Instagram