龍三と七人の子分たち と五月病

 

 連休中、久しぶりに映画館に脚を運んで観たのがこれ。いやぁ〜、久しぶりにお腹を抱えて笑った!

 


2015.4.25公開『龍三と七人の子分たち』予告編

 

 とあるシーンではその昔酔っ払ってバイクの整備をしていた際に指先を失った友人に居酒屋で生ビールを注文させたくだりを思い出したりと、今思えばまぁ不謹慎な話ですが、これぞお笑いの原点って言うか、その道を極めた北野監督故のディティールの細かさが巻き起こす笑いは絶品。老若男女、全ての人にオススメの作品です!

 GW明け、こんな記事も目にするようになってきたので、たまには会社帰りに息抜きに観に行くのも良いんじゃないんですかね?

 

 

1432twit.jpg title_logo.jpg Instagram