ARC'TERYX VEILANCE Square Tote

 

 長い間探し求めていたもの。ようやく見つかりました。

f:id:hynm_ishimitsu:20150519121121p:plain

 アークテリクスのヴェイランスからリリースされているこのトート、これでもか!ってくらいにフルシーム加工されている機能面はもちろんなのですが、一番のお気に入りはブランド・ロゴがどこにもないところ。いつも「これスゲー欲しい!」って思っても変なところにロゴがプリントされてたり、タグが縫い付けられていたりでなかなか購入に至らないのですが、これは完全に一目惚れ!

f:id:hynm_ishimitsu:20150519121226p:plain

  そしてバッグ自体も女性の小指の爪先ひっかけて持てちゃうほど超軽量で、かつ持ち手がとても柔らかいのも手の皮が薄い自分にはピッタリで「バッグ持ってます!」感がゼロなのが最高。これからの季節、海やプール、そしてジムにもピッタリ! この夏で取り壊されてしまう事務所には毎日これで通いたいと思います。ちなみに容量的には夏場のカジュアルな2~3泊程度の旅行なら余裕で行けちゃう感じです...って、どんだけ荷物ないだっていう話ですが(笑)。

 

5/20 追記:1日使ってみた感想としては短い持ち手部分の柔らかさもさることながら、長い肩掛けストラップの柔らかさも良い感じで、これからの季節日焼けした後なんかは痛みを感じずにバッチリな予感。正直もう一つ買い置きしておこうかな?って思ってます。底板?やワイヤーもないため完全フラットになるので、トランクに入れておけば旅先でも重宝する事間違いなしって感じでした。

 

 

1432twit.jpg title_logo.jpg Instagram