昨年買って一番良かったもの(スニーカー編)

 

 ...とは言っても下手をしたら5年前のをピカピカにして履いていたりするので、フリークの方に比べたら毎年何足も買うわけじゃありませんが、このWMNSのAIR MAX1 URLTRA MOIREの吸い付くようなフィット感は病みつきになるほど自分の足に合っていたような気がします。ブルーの発色も鮮やかでほぼ全身真っ黒なので差し色としても気に入っていますが...って、実はまだ5回くらいしか履いていませんけど(笑)。

https://www.instagram.com/p/yqqXIwuc-Y/

 そして、ずっとフライニットを履いてみたいなぁ...なんて思っていたのですがなかなかこれというのに巡り会えず、ようやく出会えたのがこちら。いつもよりもハーフサイズ小さめですが、履き慣れてくるともうハーフサイズ小さくても良かったかな?なんて思ってみたり。真っ黒すぎないのでソールが浮きすぎることもなく、スウッシュが黒く潰れているのも◎。クラブやバーで朝まで立ち続けていても疲れないし、蒸れないのには驚きますが、今日みたいな天気だとスースーしちゃいますね(笑)。ヘビロテ率はNo.1です。

https://www.instagram.com/p/8xCasZuc40/

 で、番外編ですがこのJASON MARKK、インスタかなんかで海外のショップが上げてるのを見て試しに買ってみたんですけどこれ一本でアッパーからソールまでかなりキレイになりますね!オススメです!

https://www.instagram.com/p/9AZrGuucwf/