新春 えびすリアリズム

 

    昨年末から楽しみにし過ぎていたのにすっかり忘れていた蛭子能収さんの展覧会へ滑り込みセーフ!

https://www.instagram.com/p/BArGLffuc8W/

https://www.instagram.com/p/BArGUZnOc8o/

https://www.instagram.com/p/BArIv31Oc_M/

    いやぁもう何が嬉しいって、本当は先週の金曜に行こうと思って調べたら最終日の今日は蛭子さんが在廊するってHPに載ってたので今日にしたら本当に会えた上に図録にイラスト入りのサインは頂けるわ握手もして頂いた上に一緒に写真も撮って頂けるわで感無量!

https://www.instagram.com/p/BArG89sOc9R/

   サインを指したつもりなんだけどご本人を指してるみたいであれですが、兎にも角にも最高にテンションMAXな瞬間でした!

    そう言えば蛭子さんの手の感触、以前マリオと一緒に村上隆さんの三芳にあるスタジオを訪れた際に握手をして頂いたんですが、それにとても似ていました。いやぁ、本当に嬉しい♪ 本当にありがとうございました!プール帰りのボサボサ頭でスミマセンでした!


 

www.parco-art.com