FRANK CATALANO & JIMMY CHAMBERLIN QUINTET @ COTTON CLUB

 

 昨日の朝方かな?Yahoo!ニュースに載っていたこのこの記事がたまたま目に留まり、気になってApple Musicで聴いてみると大興奮!あるんですよね、こう言う出会いって。まさに一目(耳?)惚れ(笑)。

 そして今日から丸の内のコットンクラブで4DAYS始まります。何かたまたま耳にして超気に入ったアーティストがその数日後に目の前でプレイするなんて、ちょっと不思議な、でも今っぽい感じもして結構いいかも。『USジャズ・シーンで最もファンキーなサックス奏者フランク・カタラーノと、スマッシング・パンプキンズのオリジナル・ドラマーであるジミー・チェンバレンが夢の日本初共演ステージ(リリースから引用)。』 

 

 

 

まだまだ席にも余裕があるようなので、興味のある方は是非!え?もちろん行きますよ!ノリもフットワークも軽いんで(笑)!

 

bylines.news.yahoo.co.jp

www.cottonclubjapan.co.jp