Ariana Grande - Dangerous Woman

f:id:hynm_ishimitsu:20160520173301j:plain

 

 それにしても毎回思うけれど、この人は楽曲に恵まれてる。もちろんファンって言うのもあるかもしれないけれど、それにしてもアルバム通して捨て曲?が少ないって言うか、今回もとても◎!

 全16曲中、AppleMusic限定で1週間前から(本人はSNSで告知していたけど、でもなぜか日本では大々的にそれをプロモーションせずにひっそりと、でも確実に)先行配信されていた8曲と昨年から先行発売されていたシングル2曲を含めた10曲が発売前に聴けちゃうっていうのが今どきって感じながらも、発売と同時にアルバム全体に馴染めちゃうから結構良かったりして♪

 昨日投稿しようと思ったんですが、なんかiPhoneからだと上手くいかなかったので1日遅れで失礼します(笑)。それでは皆さん!良い週末を♪

 

Dangerous Woman

Dangerous Woman

  • Ariana Grande
  • Pop
  • USD 12.99