エンダーのゲーム

 

 

 そういえば先日、エンダーのゲームを観た。確かにエンダーのゲームだったし、思っていた以上に引き込まれた。ただ唐突過ぎるのでもうちょっと最後をちゃんと作れば良かったのになぁと思ったのと、もう少し登場人物(子供は充分なので大人)が出ていても良かったなぁとも。ハリソン・フォードで使い果たしちゃったのかな?的な部分を観ているこっちが妙に気にする結果に(笑)。でも別に嫌いじゃないし、逆に言うなら特にSci-Fi好きなわけでもない自分にはあの程度がちょうどいいのかも。

 

http://instagram.com/p/jYUCA_Ocx5/

エビワンタンメン

 

 写真はその前に超久しぶりに訪れた、浜田山にあるたんたん亭のエビワンタン麺。もちろん途中からお酢とラー油で味を変えつつ満喫♪ 全然関係ないけれど、何かと話題の#グラドル自画撮り部にチョイチョイ挟まってる違う画像が面白い。全部じゃないけれど(笑)。

 それではみなさん、良い週末を♪

 

1432twit.jpg title_logo.jpg Instagram