NIKE AIR JORDAN 11 LOW WHITE / LIGHT GREY - COBALT

 

 単純にスタイル的に履きこなせないっていう理由でそれまで手を出してこなかったAIR JORDANシリーズ。でもこの一足だけはお店で見た瞬間に思わず2足買いしちゃいました(笑)。

https://instagram.com/p/29_I5Vuc8r/

 とは言え、なんせ20年前(検品のスタンプは95年の3月29日)に買って取っておいた商品なので、ソールはトランスペアレント・ホワイトからガムに変色しちゃってますが言わなきゃわからないって事で。そろそろ履き時かなぁ...なんて思いつつ、さすがに45歳のオッサンが加水分解でソールがもげてる姿も相当悲しいので、まずは近くのコンビニあたりから試してみます(笑)。

 明日はAIR JORDAN 11 RETRO LOW 'TRUE RED'が発売されるみたいですね。そう言えば、なんで今日の写真のやつだけこのデザイン(同じ11 LOWなのに2デザイン)なんですかね?好きだからどうでもいいんですけど(笑)。それでは皆さん!良い週末を!

 

5月23日追記:

ちなみにコレ、8月にオリジナルで再発されるみたいですね。ブルズカラーの方も出ればいいのに。当時はキライだったけれど、今なら気分かも。

 

 

1432twit.jpg title_logo.jpg Instagram