NIKE AIR PRESTO iD

 

 先日のJORDAN XI LOWをアップした後にふと思い出して倉庫に行ってみたら、ありました(笑)。個人的にはなぜこのモデルがオンゴーイングではないのか不思議な一足。S・M・Lのアバウトさも本来のスニーカーっぽくて◎。

https://instagram.com/p/3GBJzsOc86/

 袋を見ると2000年12月6日にiDでオーダーしたもよう。まだ赤坂に事務所があった頃だから懐かしい。一応真っ白のはずなんですけれど、15年も経つとこんな感じに。まぁでもこれも最初からWhite/Cream的な配色だと思えば履けない事もない...かな?。

 ...って、AIR PRESTO、今週の土曜日に再発されますね。真っ黒と真っ白。速攻で売れちゃいそうって、あ!このスニーカーうちの子と同じ歳だ(笑)!

 

1432twit.jpg title_logo.jpg Instagram