野球観戦

 

 昨日は今年初の野球観戦...の前に近くで腹ごしらえ(笑)。

https://instagram.com/p/3LZYzduc3j/

 知ってはいたものの、あまりの良席にテンションMAX。

https://instagram.com/p/3LhuzlOc-r/

 でも一番前ってフェンスが邪魔で実は観にくいんですよね...ってずっと話して飲んで食べてる自分が言うような事じゃないんですが(笑)。

https://instagram.com/p/3Lrf2luc45/

 知っている選手は原監督と高橋由伸(もちろんずっと話していたのでホームランは見逃しました)だけでしたが、それでも飲んで食べて最高に満喫したので、七回の表あたりでかなり後ろの方にいた熱狂的なお母さんと息子さんに席を譲り退散。いやぁ、酔っ払った♪ もちろん全く試合を観ていなかった事はナイショです。次は神宮にでも飲みに行きたいかな(笑)。

 

1432twit.jpg title_logo.jpg Instagram